【チャンノリ婆、私の場合本当に病気なんだモンと>>272にお返事w】

本誌読んで体調を崩し本誌の感想を読んで体調を崩し

体調を崩すとか書いてるけどこれは大袈裟でもなんでもなく
マジで体調を崩している ストレスを感じるとすぐに熱が出る体質のため……

***********************************************************************************************************************

【モチ婆、マトモなヒロアカファンなんていないからと>>760にお返事w】

アニメ6期という物語の破綻がフルスロットルパートがきてしまうことをおもい、体調がくずれてきました

荼毘の反応がおかしいの堀越先生がまた設定を忘 
ヒロアカこわいよ…短期間の内に以前描いた内容を忘れたとしか思えない矛盾した描写がはいるの…どうして…どうなってるの…

原作を読んでは感想を眺めてはなにかをかんじてもうまくことばにできないからもんにゃりしたつぶやきばかり

あたまのいいひとにヒロアカをたくしていろいろなことをだいべんしてもらいたいよ
頭の回らない自分でさえ物語の破綻の多さに絶句してるからあたまのよい人は更に見えてはならない物が見えまくるのだと思うと 
作品を分析してもらうのはある種の苦を強いることになってしまうんでしょうが…

たすけてbaby この作品の異常・矛盾箇所をわざとか素なのか認識しない人々で溢れてる おそろしいよ、ずっと

自分の轟親子観は二人の間に後付けで入ったちょっとした矛盾点をあえて無視してます ある種不誠実ですが…
(だってこうでもしねえとむちゃくちゃなんですよ)

ひ、ヒロアカの場合はさあ…「都合のわるい箇所を見てみぬフリする」に留まらず、
各々本編すらもそうなっていると思い込んでいる人たちで溢れていて恐怖を覚えているんですよ…

わかってる上であえてやってるのかな?って思ったらどうやら本気で言っている…そういう人で溢れている
それ以外の人たちは作品から離れていったし居付かないか、表面上をなぞったCPをやるだけの方向で生き繋いでる

特に荼毘/轟燈矢・エンデヴァーまわりが作品内での破綻に比例するように、
感想の類いを見ているとおしなべて意見がまともじゃない ずっと恐ろしい

原作がいびつすぎて真っ当なオタクは作品からどんどん離れていく振り落とし異常ジャンル、ぼくのひーろーあかでみあ