「冷の被害者面ガー」「冷は矢面に立たなくてー」「荼毘はもう冷に興味無いー」「たまにキッツってなる」とか
これ言葉の癖から高確率でアカサカ婆だろ…
残念ながら荼毘になってからも血の涙流しながら家族の名(母親含め)を読んでますが、荼毘の身長185cmの人は
そういう所は読み飛ばしてんですねv

889 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2022/04/12(火) 11:55:17.16 ID:J8Cmyl5h
轟家の子供達がお母さんは100%被害者だ!って擁護するのはね
虐待児のあるある思考だから別にいいんだけど(冷も加害者って核心突いたのは燈矢だけ)
冷が子供達に対して「私は被害者」って1%でも被害者面するのはちょっとウーン?ってなるかな
燈矢に言われたこと覚えてらっしゃらない?って
もちろん今は加害者の自覚が大半だろうけど
子供達が自分にあまあまで自分は矢面に立たなくていいのをいいことに母親としては結構やらかしてるように見える
(いちばん悪い毒親エンテヴァーの擁護ではなくね)
冷もヤベェ毒親ってのがヒシヒシと伝わってきてたまにキッツってなる
母親を無条件に愛すしかない子供達がかわいそうで
そういや燈矢って荼毘になってから1度も母親のこと言わないけど今はどう思ってるんだろな
興味ないとか?