<モチ婆>

ヒロアカがまともに描けなかったものを描いてくれ 頼むONE PIECE 描け!!!親子を、描け!!!!!

ヒーローエンデヴァー&轟炎司どちらにとって最も大切な存在が轟焦凍であり、心血を注いでいる相手である
そういうところがこの男にとっての問題点でもあるのにそこを無視するな なあおい轟燈矢との関係愛好者よ ホークスとの関係愛好者よ

エンデヴァーというキャラクターではなく、ガワだけが欲しいのかな

轟炎司その人の生き方が見れるならCP問わずジャンル問わず全てええんよ??派なんですけど
いかんせんエンデヴァーの核を欠落させてる人ばかりでええ…(困惑)になり続けている

ガワだけを求めたエロ絵を描きまくってるからじぶんはひとのことなにもいえないです ふふーっ………

??ンデヴァー単体を性消費したくとも世の中の作品を探索しては核の損なわれた轟エン司たちがおれを阻む

せめて理由付けを………いやしかし自分のガワだけを用いたエロ絵だって理屈としては同じなのか…

突如ゴリラ化したエンデヴァーなんぼみてもわらってしまう

承認欲求による精神的報酬よりも
「思慮を期待できない人たちに歪めて消費される声」による無為さ、精神的な苦痛の方が勝ると判断し
作ったもののどこにも出していない例

エンデヴァーを好きな人間が思考を回すならば絶対に行き着く筈の「作品の構成が根幹から破綻している点」について
あえて無視している人もいるのかもしれないが、大半は気付きもしない人で溢れててゾッとしてるんだよね??(ミリオ)

ヒロアカ、画力の華やかさとラベル・パッケージ・雰囲気の良さでそれとなく運行しているようなものだが
中身はサムライ8の劣悪な点を大量に孕んだような作品なので
何故この作品打ち切りになってないんだろう…ってずっと…疑問なんですよ…(これは作品を愛好している人間の発言です)

侍8についてそこまで深く思考回したことないのに例えに使ってしまって申し訳ないのだけど…
しかし最低限の話の一貫性すら保てない・物語が進展しているように見えてその実なにも積み重ねられていない点においてその例えが適切かと…

ヒ口アカ、30巻分あるササムライ8と考えると末恐ろしい 末は無いが

だから前々から言うように自分はヒロアカを「この世に産まれ損なった作品枠」として愛好し、
構造・プロットのイカれ具合と杜撰なストーリー管理を知覚しては苦痛に悶えているから
隙ひとつない名作と喧伝し他者に作品履修を推奨する人々の思考が理解できなくてゾッとしているんですよ

フォロワーさんにヒロアカ途中離脱組が結構いらっしゃるが
その選択こそ正解ですと言う他ない、続きを無理に読む必要はない、と常々思っているが
あえて読むのならば止めはしないけど…
何の欠点も無い名作と騙りこの作品を薦めるのはある種卑怯というか…残酷さを孕んだ詐欺じゃないですか…

俺は作品の死に目を見届けるぜェーッ!の精神で暴走車の行方を追っている