ぶうちゅうばあ12
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ぶう関連
禿田関連
隔離所
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https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1646315980/
ここは厨専スレでもアンチ専スレでもなく肴からぶう話題と禿田話題を隔離するための隔離所です
厨出てけアンチ出てけという不毛な争いはやめましょう関連話題全てまとめてここです なんだかんだ言ってぶうは同接15000とか20000とかいくからすごいお
禿田は3000代もがみんとこは300代とかもある >>173
事実だから仕方ない
あたいは生禿も生梶も生もがも回してるし! >>174
どんなによちよちちてもぶうさまの感情は動かないお この流れどうせあんぶう厨の自演だお
いつもの真性病気子お アジチャンはにむる前に見るお
ぱねえ睡眠効果ある声お >>182
確実に入れ替わってるだろうにノリやテンション今いるぶう厨と変わらないのが不思議だお この子たち今のぶうさまどう思ってるのかしら
453 :名無し草:2008/12/30(火) 13:46:47
ぶうさま痩せちゃらめ
971 :名無し草:2009/04/28(火) 13:52:50
あたい巨乳でむちむちなぶうさまが好きだお
痩せないでほしいお
おっぱい揉みたいお 当時の厨がひりだした子ぶう厨がわしゃみてちゅっちゅしてるんだお >>182
あの頃の日曜日はスーパーぶうさまタイムあったおね >>185
ここと同じく病院どこがいいか探してるお >>190
昔ぶう厨仲間だった子が今は底辺舞台に夢中お >>146
新作来てたお
一人称おれだったお
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bb-jjX+ [14.13.56.1])2022/03/06(日) 18:32:23.23ID:MXIE5Et+0
>>536
中村さんって玄田さんとかみたいな昔のハリウッドの
声張る芝居に憧れておられたから、声の張り方の良さが
檜山 修之さんみたいな熱量があると同時に
声質の良さも相まってツヤのある芝居されるんだよね。
このツヤのある熱量の声の張り方ってだけでも、
十分なんかほんとなら十年以上前に賞をとっても
おかしくない人とはおれも思うね。 >>200
こんな浮いてるの昔からいたかお
最近また変なの増えたのかしら その前もいろいろこわいお
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bb-jjX+ [14.13.56.1])2022/03/06(日) 16:56:31.15ID:MXIE5Et+0
まあ妥当なのは妥当な選考されてると思うよ。
中村さんって体験型と対話演技に重点おいてるような
リアリズムに近い芝居なされるけど、それだけじゃなくて
オタク特有の批評的なうんちくっぽさと膨大な知識量があって
そこがプロデューサーさんとか演出家さんみたいな
客観的に芝居を演技しながらも演出するみたいなセンスが
あられるからね。
体験型でありながら説明型のセンスもあるっていう
助演者としてのセンスは今のアニメ声優さんではピカイチな
声優だからこの賞はとって当然。
高橋李依ちゃんも男に依存するヒロインの線の出し方が
うまく、助演者としてはピカイチ。
助演賞を選んでおられる人は真面目に選考されてるなって
思うね IP抽出したら何気に普通っぽいレスもしてるから謎お
春の陽気でおかしくなったのかお
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3bb-dETl [14.13.56.1])2022/02/23(水) 00:21:23.91ID:kSSBdUI80
DODのEエンドは確か梶田さんが好きそうな終末ゲーのテイストだよなw こっちは別の人かお
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77a-8g3i [124.44.235.118])2022/03/06(日) 17:41:55.18ID:0pxW5jqI0>>537
今まで事務所の都合で選考対象外だったけど移籍したし五条も人気だしちょうどいいタイミングだから賞あげとこって感じにしか思えん
もっと早く賞貰って然るべき役者だったっていう前提ありきでね >>205
ちょっと謙譲語はいってんだおね
そこら辺がザワつくお でもじゃないおっておかしかったは
なんでもかんでも貼ったら切りがないお 事務所の都合で選考対象外とかあんだお
インテンション社長とぱっくんと3人で受賞だお >>206
わしゃスレでIP抽出したら出なかったからぶう個スレだけにいるっぽいお こういう書き込みする奴に限って呪術とかから来てそうだお オワブルメッセージのコーナーに戻ったお
ぶうさま出るかしら >>220
出るかわからないのに見てられないからぶうさまいたらアーカイブで見るお ぶうはアワード受賞して再生数も大人気っぷりなのに
禿田はどうしてこんなになっちゃったんだお >>230
事務所都合や大人都合で選ばれないとかあるからお
実力や実績だけで決まってるものじゃない オワブルとFFのコラボだってお
ぶうさま喜ぶかしら 再生数は過疎かもしれないけど国の省庁の仕事してるしずっと仕事途切れないし春アニメも新規たくさんでつよ 長文おじさんの新作来てるお
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bb-jjX+ [14.13.56.1])2022/03/06(日) 21:25:23.72ID:MXIE5Et+0
>>539
気持ち悪いとか、痛いとかって感想はぼくの意見の
反論になってないよね。
論理から逃げたところで中傷することで自分を優位に
見せようとする実に幼稚な問答だよね。
反論があるんだったら、中村さんの芝居は自分はこう
思いますよって書かなきゃ。
こう言う言い方したら失礼だけど、ぼくからみたら
君らの方がよっぽど気持ち悪いんだよ
言葉を愛せない、文章を愛せない、そんな人らが
文字を言葉で表現する声優さんに群がってるっていうね。
声優さんの芝居ってのは大衆娯楽。
きみらは声優さん自身、声優さんの芝居っていう娯楽を
消費する消費者。ぼくが気持ち悪くきみらに映るのは、
ぼくの文章は君らが娯楽として消費できるものじゃないから。
それだけのことなんだよ。
自分らが娯楽として消費できないものは全て気持ち悪い
そんなのはバカの極みの考えだよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bb-jjX+ [14.13.56.1])2022/03/06(日) 21:53:05.46ID:MXIE5Et+0
結局ね。アニメって商業娯楽だから娯楽的に面白くて売れりゃ
それが正解なんだよ。
声優さんのアニメアテレコってのは娯楽商業演劇なんだから
娯楽として1番消費者に消費されたものが正解なんだよ。
でも、それだけじゃあ悲しいでしょ?
声優さんが消耗品のように娯楽として消費されるだけってのはね
この人はここが芝居が上手かったとかそれをきちんと
批評して賞という形にすることで、娯楽商業演劇の中にあっても
芸術的な価値の部分が残ると思うんだよ。
そのわずかに残る芸術的な価値を守るために
賞を与える人ら、演技をされる人ら、観劇として見ようとする
視聴者。そういう様々な人らの演技に対する言葉が
ぼくは声優さんのアテレコってものが芸術を失わないための
最後の砦なんだと思うわけ。
その言葉すら娯楽として消費するために君らが
食べ物にしちゃったら、もうアテレコから芸術は
死んじゃうんだと思うんだよ。
若山弦蔵さんが言われた悪貨にアテレコが
落ちるんだと思うんだよ。
日本声優アワードの賞は娯楽商業演劇の中に残る
芸術性を守る抗いであって欲しいと思うわけね。 >>234
禿田ほんと毎日お仕事情報流れてくるしぱねえお 禿田は割と政治番組とか国税庁とか真面目すぎる仕事しててびっくりだお 禿田は再生数とか意識してないお
終活の一環として自分のやりたいことをするスタンスだお ぶうも個人配信長く続けたらどんどん減ってくお
禿田も徐々に減ってった形だし 基本日本の賞レースは利権がらみが強すぎるお声優アワードも闇とか言われてるし
ぶうが登壇しなかったのもそう言うの嫌だからじゃないかお >>239
食
死
若
落
日
芸
ここらへん呪文っぽいお 変な改行だお
長々書いてる割に中身すっからかんだし何がしたいのかわからんお >>255
二人でゲームやんなきゃセーフっていう可能性はあるお
まだわかんないけどお >>259
実際に来ないとわからないってのが答えだお
現状ありそうってだけの話だからお >>250
どっちでも嬉しいけどあんげん呼んで病気子の虚言にとどめ刺してほしいお 一人よりゲストいた方が面白いからこの際もう誰でもいいお ぶうがいつかのわしゃでみせたsteamのフレンド欄ってわしゃがな用かお そもそもwiki後編いつやるかすら分からないからお
忘れた頃にくるかもしれないし気長に待つしかないお 声優アワード受賞って見てすごいって思うのは寧ろ声優あんま知らない層だお
受賞って肩書きあるととりあえずすごい人なんだと思うやつお ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています