>>692
山ヲタ盛り上がってるゆ
新生姜おばさんって誰のこと?

hana @hana77726546
ガーシーがよく仲良かったFTのジェジンの話をするからちょっとややこしいけど、メンバーシップで話してたのはJYJのジェジュンの事。 まつおゆーすけって男がアテンドしてるってww そういえばジェジュンって一時期ユースケとめちゃ仲良かったよねww #ジェジュン  #ガーシー

ジェジュンとユースケは2017に男女7人くらいで沖縄に行ってて目情上がってたの思い出したww この時ジェジュンは1人で沖縄行くって嘘言ってたんだよねwww #ジェジュン

アテンドはト○ルやテガ○だろうなって思ってたからユースケって聞いてそう言えば〜ってなったww ユースケがガーシーの悪口言ってるらしく、ユースケの事も晒すそうですww そこでジェジュンの話も出そうで楽しみwwww 昨日ははっきりユースケがアテンドしてるって言ってたってww #ジェジュン

昨日のガーシーのコメント欄ちょっと笑うんだけどww 京都の20歳の女とか23歳?のシホって女とか明らかに誰かにアテンドされてるよねwwww どうせならグラビアやってる人とかアテンドしてもらえばいいのにねwww #ジェジュン

👽アイアンメイデン🌹 @papakatsuprince
面白くなってまいりました☺

また新生姜おばさんが発狂しちゃう🥺