>>870
ID非公開さん
2014/3/3 15:42
31回答
JYJのジュンスが出演するミュージカルで衣装に従軍慰安婦後援バッチをつけて出演しましたが、この蝶のバッチには、日本政府の慰安婦歴史歪曲を凶弾する意味が込められているものだそうです。
JYJのジュンスが出演するミュージカルで衣装に従軍慰安婦後援バッチをつけて出演しましたが、この蝶のバッチには、日本政府の慰安婦歴史歪曲を凶弾する意味が込められているものだそうです。 また、その行動を褒め称え、韓国のファンサイトが、バッチの共同購入をすすめていると、聞きました。
この事実を、JYJの日本のファンや、東方神起の時代に応援してきたファンは、どう捉えていらっしゃるのでしょうか?
私は、5人の頃からの東方神起のファンで、特にJJが好きでした。今はユノとチャンミンの東方神起だけを応援しています。
一昨年あたりから、仕事で韓国に1年の半分以上滞在しています。韓国でも、今では東方神起は2人というイメージが定着し、アイドルグループの中でも存在感や知名度、好感度は突出している印象です。
でもJYJは、個人活動が多いこともあるのか、元東方神起のメンバーという以外に一般の人には今何をしているのかさえあまり知られていないように感じます。