<そして、嫌いなCP作品(ホー炎や荼毘炎)を無自覚ヘイト創作と言って貶しまくりながら、原作者へのヘイトツイートやめないモチ婆>

ほりこし先生だぁい好き??という心 FUCK YOU HORIKOPIという心 こころがふたつある~

愛と憎が両方備わり最強に見える

自分はライナーみたいになってるエンデヴァーがみたかっただけなんだけどな…えっ作者の技量的に無理な願望だったって?そうスね…

諫山先生がクリエイターとしての技量が高すぎるからライナーを扱いきれただけであって
初期の頃より破綻を引き起こしている不安定運転のほりこぴ先生にはエンデヴァーの操縦なんて土台無理な話だったんだ

エンデヴァー??この世でなによりも大好きだ??死んでくれ…

好きなキャラだからこそ死んでほしいだけであって苦手だったり好きじゃないキャラが死んだり苦しそうにしてても何にも楽しくない…

だから荼毘すきな人が他キャラクターへのヘイト創作やってるやつ嫌悪感すごいよ
自分にとっての愛情表現が侮辱行為の意味合いで使われてることが

気が狂っている??気が狂っている??気が狂っている??エンデヴァーというキャラが破綻なく成立しているととらえている人間全員

そんな事したらエンデヴァーが最も執着している轟焦凍への感情や家族に対する贖罪の念を無かったことにしているCPに
ヘイト創作呼ばわりが発生してしまうだろ??

ワシの好きな轟炎司の人間性・倫理観から解離しとるなあ…
実際そうなんじゃないか?
ウヌはヘイト創作者なのか?
ヘイト創作じゃ…(power)

独断と偏見によるラベリングを止めろ

このCPワシの好きなエンデヴァーが本来持ってる人間性・倫理観から酷く解離しとるなあ…
これヘイト創作じゃないか?
ウヌはヘイト創作者なのか?
ヘイト創作じゃ…(power)

対エンデヴァーヘイト創作と化していないホー炎や荼毘炎がお目にかかりたい人生だった…(だめみたいですね)

そのふたつが特に無自覚ヘイトしぐさ率が異常という話であってセレクトに特に意味はない