>>643
自分も犬王観たけど自分が力を得る為にまだ胎児の息子に呪いを押し付けたり
跡継ぎの子供に教育虐待してたりでこの父親完全にエンデヴァーと同類だなと思ってた
モチ婆にとってエンデヴァーは「誰よりもクソ真面目で責任感の強いキャラ」らしいが…

↓以下モチ婆のいつもの妄言

ヒロアカのこと現状漫画の中で一番好きだけど一番嫌いだし作者のことが漫画家の中で一番好きだけど一番嫌いですからね自分は

素晴らしき才能を持つ作品が醜く衰えてゆく
俺はつらい耐えられない
筆を折ってくれ数年前の創造神
若く美しいまま

もう既に終わりきった後だろ はい…

セルフRT
轟燈矢、この子の存在自体が轟家関連キャラクター全員が遂行しなければならなかったテーマを阻害し妨害し破壊する疫病神状態と化している
哀れだよ、どうしてこんな可哀想なことするんだ キャラクターとして産まれてきちゃだめだった状態を作者は作り上げて

セルフRT
轟燈矢、ヒロアカという作品内に産まれてくるべきではなかった
轟炎司の「加害者としての贖罪」
轟焦凍の「父に糾弾する被害者」
轟冷の「被害者だが加害者と歩み寄っていく希望と可能性」
提示されていたこれらのテーマが完結する前に荼毘というキャラを無理矢理捩じ込んだせいで全て破壊されている

頼むから還ってくれ。
お前のようなものは生まれてさえ来ないでくれ。
お前が存在しているとこの世の理が狂うのだ。

作者が
全て
悪い

ガハハ‼夫婦セックスのことでも考えるか‼現実逃避やめてくださぁい❓

誰よりもクソ真面目で責任感と自責癖の強いエンデヴァーは絶対に自分の過ちを責める筈なのに
CPにおいて「ヘラヘラ浮気させる」人格毀損を行っておきながら轟炎司好きを名乗る人間はこのアカウントに近寄るな 虫酸が走る ワシは今猛烈に気が立っとるんや

ヘラヘラしないで倫理観と人間性保ってたらどのCPもいいよ(いいんだ…)