モチ婆またしても同じ作品を読んでるのか怪しい暴言をRTして同調
キャラの呼び方で同担に偏見を向けてdisるなど言いたい放題
後この@nekoudonnn(モチ婆FF外)の最後のツイートが思いっきりモチ婆(原作スクショ載せまくり)に当てはまってて草生えた

鍵@:RT エンデヴァーに轟炎司に傷つけられ人生を搾取され続けしまいには他の家族からもその搾取を肯定されながらヒーローやってる轟焦凍はもっとえらいえらいされていいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鍵@:RT 荼毘が可哀想かわいそうホークスがかっこいいばっかり言いやがってこの目ん玉水まんじゅう共ーーーーーッッッ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

んふ

このツイートね、魔除け

鍵@:RT 荼毘が可哀想かわいそうホークスがかっこいいばっかり言いやがって どいつもこいつも被害者かつ一番の功労者のトドショを透明人間扱いしやがって

「先天的なヴィラン人間だった轟燈矢」ではなく「エンデヴァーのせいでヒーローからヴィランになった荼毘」がきちんと描写できてたら他の何よりも愛していたのに 苦痛だ
作者の技量の無さから結果的に轟焦凍の方がずっと可哀想な被害者に見え、長男に奪われ正当な糾弾を許されず搾取されるおぞましさ

Pain
(苦痛)

痛い痛い痛い痛い痛い!!痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!ハッ…ァッ…ハッ…ハッ…クゥゥッキィイッ…貴様らァァァア!!!許さんぞォォ!!!クキュゥュィッ……貴様らめェェ!!!同じ目に合わせてやるからなァァ!!!…クキュゥッ…クキュゥゥゥッ………

『この世の全てを呪う』

エンデヴァー好きオタクの見分け方ですが
炎司さん・えんじ呼びする人は推しキャラを正当化するために認知が歪んでおり
「彼に報われてほしい」と言いながらホークスの名前を挙げて
「自身の弱さ/罪の意識から逃げず償う誠実で美しい轟炎司の人間性」を踏みにじるパターンが多いので避けた方が吉です

ぶ、侮蔑的偏見…(でもこの見分け方かなり打率高いですよ)

RT @nekoudonnn
エンデヴァーの事炎司って呼ぶ読者キッツイのが多くて笑う

やっぱりそうですよね…
個人的偏見かもしれないと危惧していたが同じ意見を見かけると…心が安らぐ…

@nekoudonnn
ツイッターは「公開前のリーク」と「引用元の記載のない画像の転載」を通報できるボタンを作ってくれよ、片っ端から通報するから
ワンピースのファンコミュニティ、あまりにもマナーが悪い(早バレとアニメのスクショと本誌の転載だらけ)