連投荒らしに埋められちゃいそうだから最後に注意喚起しておきます
>>1
【1014界隈と銃スレ荒らし晒し匿名凸犯】タバシャスシャスポー腐『まぴぃぬ』【注意喚起】

1014ジャンル全体Twitter銃界隈、銃スレは5ちゃんねる2ちゃんねるで10年以上アニメゲーム同人界隈を渡り歩き荒らし続けている有名な荒らしキチ腐、タバシャスシャスポー腐糖質まぴぃぬに狙われ荒らされ続けています

元々ここ獣雑スレは私怨晒しヲチキャラ叩きをやめないまぴ犬を隔離するために作られM氏脅迫開示事件が起きた1014最下層収容所スレでした

荒らし犯まぴぃぬの銃アカウント↓(表では無害ないい人ぶっています)
@pitomaturaa

【Mつやま氏脅迫誹謗中傷開示まぃむ事件】

1014雑談愚痴スレで私怨晒しヲチをやめない【ジャンル荒らし犯のタバシャスシャスポー腐糖質まぴ犬】を隔離するため作られた1014最下層収容所スレで起きた脅迫開示事件です
千獣士スレで私怨晒しヲチキャラ叩き荒らしを続けてきたまぴ犬のやらかしの中で一番の前科事件

荒らし犯まぴぃぬがやらかした脅迫開示事件の被害者のM氏がツイ垢で事件のことを綺麗にまとめてくれているので確認してくだい、荒らしレス番スクショなどもあります

【悪意のあるなし関係なく、心当たりがある方はDMください】でGoogle検索して出てくる方です
被害者のM氏は趣味アカウントを捨てて自腹を切ってまで犯人を開示し謝罪させてくれました
注意喚起まとめとしてこの垢をずっと残しておくと言ってくれています