>>160
アネザイチカ
@
噛んでくれ、髙橋!!!!!

アネザイチカ
@
「髙橋選手、すごいです!ファンじゃないけど全力応援!」と友人からメールが。ファンじゃなくても気になるアイツ、それがスーパースターということでしょう。勿論私も全力応援!

アネザイチカ
@
全日本に行くまっとうなフィギュアファンは大ちゃん最後のシングルだもの、プレゼント投げ込みたかったよね。今年でスケーターを卒業する大学生の皆さんにだってご家族やご友人はそうしたかったことだろう。

羽生のような暴君とその狂信者を野放しにするからみんなが迷惑する

アネザイチカ
@
大ちゃんのフリップだけは技術として残してほしいな あんな無重力ジャンプができる人はそうそういない

アネザイチカ
@
天才・高橋に残されている氷上のフロンティアは「ペアを組む、ただし投げられるほう」とか「飢えた虎四頭と一緒に滑り、最終的には全頭モフモフごろニャン♡」とか「世界初、競技中に火の輪くぐり」くらいになってしまった件について

アネザイチカ
@
髙橋選手の振り付け練習動画と並べるのはやめてさしあげろwwwwww やるなよ・・・やるなよ・・・!

アネザイチカ
@
何が面白おもしろくてゆぢゅるをアゲるののだ。リンクの中のスケーティングスキルでは脚がフラット過ぎるぢじゃないか。頚があんまり河童過ぎるぢじゃないか。客が集まる国にこれでは技がぼろぼろ過ぎるぢじゃないか。カネを出すから上げ上げもするだらろうが、観客の眼は髙橋ばかり見てゐいるぢじゃ

アネザイチカ
@
全人類を2種類に分けたら同じ箱に入りますよねw ちょっともごってなるのも大ちゃんぽい。言いたいことがあふれてるw 優しいお話しの仕方とか、相手の気持ちを待つ姿勢とか似てるかも~

アネザイチカ
@
髙橋くん自身の歌唱音源を使えばいいのに 歌って踊れるスケーターなんだから

アネザイチカ
@
「愛され名人」に熱愛される髙橋パイセンってなに?神?

アネザイチカ
@
髙橋くんといえばこれだなあ 衝撃だったよー