>>160
アネザイチカ
@
ショートの日、大ちゃんの御母堂のお誕生日だったんだ!おめでとうございます。初観戦、そして優勝。素敵な、自慢の息子さんですね…

アネザイチカ
@
国内戦しかジャッジできない最低ランクの資格だもんねえ、こんなときこそ髙橋選手への恨みつらみで刺客と化すのかしらねえw

アネザイチカ
@
きゃああああ歌子が泣いた!歌子が泣いた!きゃーー目標である全日本出場をキメた場で歌子が泣いた!復帰してよかったわねえ髙橋選手!もらい泣きよこっちまで・・・

アネザイチカ
@
髙橋選手の3Aはほんとイイわね!美麗3Aだわ。絶品ね

アネザイチカ
@
「普通できない」よね。「普通無理」だよ。大ちゃんすごすぎ

アネザイチカ
@
どうよこの髙橋選手の清々しさと有言実行ぶり。そりゃあ愛されるわよね、立派だもの、魅力あるもの。謙虚で誠実で勇敢でシャイできゃわわで面白くて。人前で踊り狂って観衆を熱狂の渦にたたきこむべくそういう星に生まれた男よ。現役復帰、現役続行、大賛成よ!あたしゃ必ず戻ってくると思ってたわ!

アネザイチカ
@
大ちゃん肉よ!肉を食うのよ!馬刺しおすすめよ!

アネザイチカ
@
きゃー髙橋優勝よ!目標にしていた全日本出場を早々と決めたわよ!!!!

アネザイチカ
@
大ちゃん優勝!!!!!おめでとおおおおお!!!!なんて漢なのこの英雄は!!!!!

アネザイチカ
@
髙橋くんの認知度スゴイ、スケート無関係な場でも復帰の話題がばんばん出るの。イイものはイイ!と意外と世間の皆様はちゃんと評価しているのねえ

アネザイチカ
@
「俺の、俺たちの」髙橋大輔!の省略形ですねわかりますw

アネザイチカ
@
もうその字面だけで「城田許さん!」でございます。お気持ちさぞや…さらにはタケシの祝賀パーチーを抜け出して、ってアノお話も?それはともかく、大ちゃん以後とは大きく取り扱いが変わったのは事実でしょうね。大ちゃんは「ああなりたい」と男心を駆り立てるパワーを持っていますから