>>160
アネザイチカ
@
他のオリンピアンを支援する企業に勤務、ってのも不思議なご縁よねえ。夢中になってのめりこんだフィギュアへの自分の挫折や、大ちゃんの苦難を想うとき、そのオリンピアンの言動にもいろいろ考えることでしょうね

アネザイチカ
@
髙橋くん。マンションを買う人のために表札の文字を書いておあげなさい。みんな喜ぶと思うわよ。そして間違って「髙橋」と最初に書いて「あっ!」って失敗をして姐さんに「こ、この、この、愛され上手!アンタって男は!いったいどこまで愛されBoyでいれば気が済むの!」と切れられるとよいでしょう

アネザイチカ
@
大ちゃんのルッツいいよねえ~ほれぼれするわ

アネザイチカ
@
松岡修造著『応援する力』朝日新聞社刊、逆に大ちゃんのところは「具体的に」「事実に即して」「どう素晴らしいか」を列挙。本当に高く評価しているのがよくわかる。世界の超一流アスリートを知る修造だからこその評価よね。素直に脱帽しているのが爽やかだわ。

アネザイチカ
@
髙橋なんて拝む対象だろ。どんだけすさまじく貴重な天才スケーターかなんて見りゃわかるっしょ

アネザイチカ
@
髙橋くん→ブロック大会から誠実に演技する
yyskater→気に入らない発言は憤怒と共にブロックする

アネザイチカ
@
世間様はほんと正直、大ちゃんめちゃくちゃ好かれているね

アネザイチカ
@
大ちゃんマンションまだ?友達が買うって言ってるのよ

アネザイチカ
@
歌子先生!髙橋くんの体が頭おかしいです!なんでこんな超人的な動きができるんですか!怖いです!すごすぎます!!!!!

アネザイチカ
@
怖いんだけど!髙橋くん、「人類には不可能な動き」の連続なんだけど!怖いんだけど!なんなんだろうほんとに

アネザイチカ
@
髙橋の復帰。これこそが身を挺して行った「フィギュアスケートの歴史」への絶大なる貢献だ。こんな素晴らしい恐ろしい美しいスケーターが現役選手で試合に出る。出る前からすでに歴史的快挙だよ。決意してくれただけでひれ伏すよ。高橋の漢気は異常。どんどん好きにやったんさい!全力応援!