>>160
アネザイチカ
@
髙橋くん、またしても人間にはできない動きをやってますもんね。どうなってるんだ、このスケートの神様の全部盛りの人は

アネザイチカ
@
リアル希望の光だもんなあ 髙橋

アネザイチカ
@
人類は高橋大輔に感謝すべき。ここまで滑ってくれる人、ほかにいないよ。これが、これこそが世界の頂点ということだよ

アネザイチカ
@
練習しすぎで足をぶち壊してでも新作競技プロをファンに見せたかった大輔と、手垢のついた劣化使いまわしでいつまでもやりすごしている怠惰な卑怯者。どちらに人心が集まるかなんて考えなくてもわかるよね

アネザイチカ
@
大ちゃんにまつわるいい話の無尽蔵ぶりがすごい。逆に大ちゃんにまつわる、よくない話って羽生結弦マニアからしか出てこないんだよね。みーんな嘘松なんだろうなぁ~って世間様から思われても仕方ないくらいに、裏が取れない自己申告「だけ」なんだよね。嘘松なんだろうなぁ~

アネザイチカ
@
「これまでの自分を全部超えますんで」宣言をする大輔、尊い

アネザイチカ
@
あいさつはいいから、家に帰って寝ていてってファンなら思うんじゃないのかな?義理堅すぎるよ…大輔のあんよがんばれ超がんばれ

アネザイチカ
@
祈ろう祈ろう 本懐を遂げられますように ご武運を、高橋大輔

アネザイチカ
@
難しいことを練習するから怪我のリスクだって高くなる…大輔さん、ただただ祈りますわい ご武運を!

アネザイチカ
@
大ちゃんファンからうかがった、飲み屋さんで大ちゃんとエンカウントしたファンの皆さんのお話、もうね、オノレは人に愛される要素全部載せか!神様はえこひいきしまくりか!と震えるほどきゃわわで困るんですけど!ほんとイイ話しか聞かないよね、デースケは

アネザイチカ
@
大ちゃんマンションを買うとおっしゃっていたファンの方のために表札代くらいはカンパすべきか悩んでいるw ねえねえ、表札の文字を彼が手書きしてくれるオプションってどうかしら?