>>160
アネザイチカ
@
全日本行きたい、そして大ちゃんがキスクラに座ったら「うたこコール」をしたい。どうですか皆さん、はよいい点だせやの手拍子と共にうたこ!うたこ!を連発は

アネザイチカ
@
カネメダルガー、ニデンパァガーと騒がれましても世間では「今高橋で忙しいから後にして」ではないでしょうか_____

アネザイチカ
@
ある競技を続ける中で骨折するなどいろいろ大変な思いをして続けてきた方が、大ちゃんがソチでやめるのを決めた時、やめきれるのかな、悔いがあるんじゃないのかなと思っていたから、四年越しの復帰は驚きもあったけどやっぱりなと感じたと。競技者の抱えたくすぶる思い、消せない炎って熱いんですね…

アネザイチカ
@
ずーっと人のために死闘を続けていたんだもんね。親のためファンのためうたこのため日本のためフィギュアスケート全体のため。もう自分ひとりのためだけに自分の演技を捧げてほしい。どこまでやれるか悔いがないよう、髙橋大輔「選手」のすべてを燃やし尽くしていただきたい。本当に、カッコよすぎる

アネザイチカ
@
ああ、もう、実にもう、まったくもって髙橋さんはどてらいヤツです。なんて人だろう。もうついていくしかないじゃんか

アネザイチカ
@
「2018髙橋復帰」というフォルダ名を打つときにさすがに手が震えたよね

アネザイチカ
@
私設メディア、アネジャジーラがあったなら今日は絶叫で始まりましたね。「大変よ!国民の皆さん!高橋復帰よ!!!!」

アネザイチカ
@
高橋くんは宇宙に連れて行って無重力空間で踊り狂っていただくべき

アネザイチカ
@
明らかに足を引っ張るための失言待ちのクソみてえな嫌がらせの質問にも愛と感謝と優しさを返し続ける高橋とかいう立派な男。薄汚い魂胆の「”お仕事”で人をけなす連中」より何枚も上手だな。さすがの一語。

アネザイチカ
@
もう大ちゃんの演技を見るのが辛い、百万回生まれ変わったってあんな風には誰もできない、なんなの大ちゃん