>>160
アネザイチカ
@
上半身と下半身で別々なリズムを刻んだ上に足元超絶迅速ディープエッジとか、高橋のやっていることって「人間には普通できない」ことですから!!!!

アネザイチカ
@
練習着だからこそあふ出れる何かが膨大なわけで(震え声)

おのれ高橋!どこまでもな奴!!!!!

アネザイチカ
@
大ちゃんは参加したすべての五輪で挑戦し続けたんだよねえ。アスリートなら当然、とは言い難いような悪条件下でも、決していいわけをせずに選手としての矜持をかけて挑み続けたんだよねえ。

アネザイチカ
@
大ちゃんが「それでは皆さんご唱和ください、うーーーー、マンボ!」と言うだけで会場騒然、大歓喜ではなかろうか。ビバ!ミラノ!!!

アネザイチカ
@
大ちゃんはしなくていい苦労を一方的に背負わされ続けてきたけれど、ほんとに、ほんとに頑張った人だよね。だからこそ輝く今があるのだろうし、その苦闘を見る人はちゃんと見ている。正しく評価することができる目のある人は大勢いる。ずっと幸せでいてほしい人。今年もまたいい一年でありますように!

アネザイチカ
@
美しい…円から円へ世にも滑らかにシームレスに移動していく高橋選手。こういう滑りを「名手」っていうのよ。

アネザイチカ
@
うわー、胸をかきむしられるような何かがこみあげてくるわね。高橋のジャンプは「優しい」わ。人柄が出ている気がして仕方がない。

アネザイチカ
@
ひゃだ!姐さんが激昂した高橋の「カニの脚事件」ね!人に好かれる要素しかないうえに「カニが怖い」だとぉ?属性持ちすぎだろこの野郎!愛され王子か!帝王か!神様がうっかり現生人類にはありえないレベルの魅力の塊にしてからこの世に送り出したのか!いい加減に!!!!と憤激をもらしたのよね。

アネザイチカ
@
幾つになっても真実、お手本にすべきジャンプです。大ちゃんすごい。

アネザイチカ
@
完全に別次元なんですよね。大ちゃんはなんでも異常なほどできてしまい、しかも革新的な新世界を見せてくれるという尋常ではないハイレベルな存在ですが彼のジャンプも空前絶後。大ちゃんにしかできないものすごさです。