>>160
アネザイチカ
@
なんか、よかったね高橋くん。ちゃんと評価される世界に行けて。何もかも高橋くん自身の努力と心がけのおかげなんだけどさ。でも神様っているよ。絶対。と思った。遠慮しないでがんがん光輝けばいいと思いまーす!

アネザイチカ
@
髙橋大輔は拝む対象であってだなwwwwwあんな飛び抜けた逸材を好きだなんだと言えねえよ俺

アネザイチカ
@
ゆっくり考えるといいよ、高橋大輔。君は自分の心の一番深いところでもう一度選びなおすだろう。フィギュアスケーターであることを。
君はきっと競技生活に戻ってくるだろうと姐さんは思っているよ。

アネザイチカ
@
「髙橋さん」って言い方、新鮮だわね。一般人に混ざってひとりだけエッロいこと!やはり表現者として踊り狂っていただくのが、それを続けていただくのがベストなんだって思うわ~。

アネザイチカ
@
ダークな感じの悪大輔の演技が見たいです!にやりと笑って観客をイケナイ世界にいざなうの。それはもう大変な陶酔を全世界にどばーっとぐわーっと

アネザイチカ
@
髙橋大輔のまわりには本当にいい人がたくさんいるわね。心から彼を思い、彼を大切にして、彼のために無私の献身を捧げる人たち。それにふさわしい立派な人だったからよね。素敵だわ。

アネザイチカ
@
大輔って「偉 大 な スケ ーター」って意味だったのね!

アネザイチカ
@
あれだけ美しいのに中性的「ではない」。男性性と女性性と、両方の一番いいとこどりだけをしたような、なのに間違いなく「漢」の演技だったわね。とても不思議なスケーター、高橋大輔。人間にできることではないことをやっていた、不思議な人。

アネザイチカ
@
いい顔してたわね。何もかも引き受け切った大人の漢の顔だわね。あっぱれだわ、髙橋大輔!

アネザイチカ
@
技術と芸術を圧倒的な高みで統合して星の世界を見せてくれたスケーター、髙橋大輔。