>>663
714 名無し草 sage 2022/05/17(火) 10:28:57.90
>>703
続き;;ここまでしかコピーしてなかった;;

いやあの東京のね。その地域講座とか、万世橋とかさ。
あのう。
でその人たちの警察が今どこにいてこうとかいうので、全部のイラスト、山のイラスト。
野球場に動かしながらね。その動画を作ってる人がいて、その動画がめちゃくちゃすごいのね。
結構最初聞いた時、怖かったんだけど。
やっぱりそのかなり緊迫してるから怖いんだけど、見れば見るほどなんかこう。
綺麗なこの動画と思って。
気分が落ち込んだ時によく。
時報の音がしてるのあれは多分、元々警察のあいうなんだろう無線で流れてるんだと思う。その時間の証拠をとるために。

すごいよ。どんどんどんどんひろがっていくの?
時間がわからなかったんだよね、その。
あのニュースとして知ってはいたけど。
人で自分はその東京、千葉に住んでた時も、もうばっちり座りの範囲内だったのよ。その通勤してた前者のね。
茅場町小伝馬町でも小伝馬町とかもう。

その最たるところで。
もうそれだって全然さ全然実感がなかったんですよね。ANAあの動画みてね。なんかああって思ったなんか。
うん、通ってたところでこんなことが起こったんだと思ってへへだった。
小伝馬町ですかね。あれ、なんだよね。りんな入った袋がきっとされた。

小伝馬町ですかねあれなんだよねりんな入った袋がきっとされたんです
信じられないけどね。なんか経路を出しただけで死んじゃうからさだってあんなの?
これは込んだ駅員さんねなくなっちゃったし。