509 名無し草 sage 2022/05/16(月) 18:41:34.57
色んなジャンルの地獄みたいなDMくるんだけどさ
人間不信にならなかったですか?って聞かれるのよよく
ってことはこの人の中で人間を信じてたんだなって思ってさ
それを裏切られたから傷ついちゃったんだなって思ったの
同時に私がまったくwwwwwwwことがさw自分の中で露呈してしまいw
高校生くらいまでは人のこと信じてたんよw何があったとかでもないんやけど
人のことを基本的に信用してないからだってそうじゃない?人を信じる根拠って何考えてみてなくない?
理由ってさなくない?その人が好きだからとかしかなくない?そのすきってのもさぐらぐらじゃん
信用ってのは確固たる動かぬものの上に築くものじゃない?それを人間にあてはめるの怖くない?
そんなのを心の支え…とか信じてたのに…とかそこに依存する人めちゃめちゃ怖いと思ってるのよw

すごいなんだろ日本の清水建設がたてたみたいなガチがちの建物と中国のビルなら絶対清水建設のビルじゃん
そんくらい人間の人柄とか根拠に信じるとかマジでこええなと思うのよそれを聞きたい何を根拠にしてたのか
その人の目から見えてないわけよその人のねその部分だけを信じてさ人って自分でも自分のこと分からないんだよ
自分のことすら分からないんだよ昨日と今日の気分だって多少違うでしょだから私は自分に自身がないんだよね
私に対して送ってくる文章とかも私に一貫性がないことをせめてくるのが多いのね
お前が過去になんやかんやをほじくってきてさ そらそうだろと思うんだよね人間だから色々あるだろうよってAIか私はAIですかねえみたいなw
完璧だと思ってるんだろうねw表向きにnote書いたあの感じよそゆきで書いたからさあのままだと思ってるんだろうね
違う違う違う表向きにどうふるまったら綺麗に見えるか知ってるだけwそれが大人になるってことだよねwできない時期もあった
こうしたら自分のどういう風に見られてどうみんなに説明できるかって態度をとればいいって分かってたけど分かっててもその通りにできんの
罵詈雑言を並べ立てないと自分の気が済まないって時もあったよそれがあったからってだから何なのw