書き起こしは途中からエラーで出来なくなっちゃった;;とりあえずスレタイのところだけ書き起こしコピペ;;

まあなみ術の基礎みたいなのが、さあ全くないからね。
あのねええとデッサン教室に通うことになりました。
でしたっけ?普通に通う事になりました。あのブルーピリオドのさあ、細菌性がさあのなんだろう。火力の底上げふうに言ってたじゃん。だからあのなんだろうなブルーピリオドめっちゃいいこといっぱい書いてあるからさぁのあれ、なんだろうなあのえの教則本として最高だと思ってるから。
その最近、晴天だと間違いでしょうと思ってそうで、最近で山海荘に変えます。なんか受験の。
受験受験のさなんつうんだろなんて言うんだっけ?あいう予備校のこと美大よ美大にさ受験する人たちはさあ。
美術予備校を兼ねてる所だから、もうなんかお願い。その備考の所にされがち目のデッサンやりたいんでがちめにお願いしますって結構とかやりたいんですって書いておいたから。
なんかあの大人の趣味大人の楽しい趣味、鉛筆デッサンとかじゃないの?いやおそうなんじゃなくて、あの受験生だと思ってやってくれって。
形とあのうまくなると、いいなーマジで。