>>855
だから何て言うのかな、まあその意図して頭から「あの子のこと嫌いだから消えて欲しい」だったら見ないようにすればいいんじゃん。
ツイッターなりなんなりで。メールだったらブロックする、ツイッターだったらまあブロック…ブロック…ブロックきっかけの喧嘩
めちゃめちゃ多いから(笑い声)あのミュートして、ミュートして見ないようにすれば、もうそれって自分の中で存在しないのと一緒だから。
物理的に見えなくするのって本当に大事だから。ただブロックはマジでやめた方がいい。
来てるメールの半分くらいはブロックがきかっけで喧嘩になってるから。(笑い声)マジでブロックはおすすめしない(笑い声)
「ブロックしろー!」って喧嘩になっちゃうから(笑い声)繊細なんだね皆、ね。
人によっては誰がブロックしたかわかるツールみたいなの入れてるんだよね。それで「ブロックしたー!」って喧嘩になるから(笑い声)
マジでやめたほうがいい。もうミュートしとけば平和にさ、ね、距離を取れるじゃん。
嫌いな人に対してブロックしたくなる気持ちもわかるよ。このやろーっつって。
でもね(笑い声)それをしたところで……余計ややこしくなっちゃったら面倒くさいからさ。
だから嫌いな人は頭から嫌いで一回入って来ちゃってるから、見えなくするのが吉。
見えると余計に腹が立つから。で、関わらない。