>>574

ボス狩りするとねめちゃめちゃ叩かれるから当時もギルドごとめちゃめちゃ叩かれてたの
今以上にないことないこと書かれてたのねなにこれみたいな
でも全然気にならなくて仲間がいたから
そんなの見る時間あったらゲームしたいから
PvPであたしが画面に見える度に吹っ飛ばしてた相手がいるんだけど今でも友達なんよ
それこそインドから帰ってきた時もメシ食って
だからねそうやって繋がってく相手がいるから全然平気だなーと思って
それで離れてく人はそれまでなんよ
それで離れてった人はいたよ?ボス狩るならいいやって
ボス狩ると叩かれるからそれならいいやって
会談みたいのしたもんねゲームのチャットで揉めに揉め倒したギルドのマスターと
結局リアルのオフ会で会ったもんねそのマスターと

だからね今回のことで離れていく人がいたとしてもそれはそれでいんじゃないってかんじだし

セイントなっち姫ってキャラがいんのね
聖闘士星矢のセイントになっちに姫って書いてあれ見て姫って揶揄されてんのかなスレタイでって思ったんだけど
ザタワーオブアイオンっていうMMOだったのね当時めちゃめちゃめちゃスペックが高いPCじゃないと動かなくて
そのためにパソコン買ったのそのくらい気合い入れてやってたゲームで
めちゃめちゃ細かくキャラメイクできるんだけど洋ゲーだとバタくさくてさ、
でもその韓国産のゲーム、アイオンは韓国製だからK-POPに出てくるみたいな顔作れんのよ
そんでね私とんでもない男前を作り上げたの3時間かけて
当時デュラララ流行ってたからさイザヤに寄せようと思って
そのキャラクターになっち姫って付けてたの男だよ、男のキャラクターに
なんかね顔と名前が一致しなさすぎて10人くらいでパーティー組んでいくんやけど
最後まで私のキャラだと気づかれてなかったのね
それで遊んでたんだよね
アイオン楽しかった