最初聞き逃したのでわからないけど録画できたところからブラウザの自動書き起こしそのまま見ながら打ち込んだやつだから誤字は各々で補完して

そういう目にあったことがあるって言って。で、あとそのメールを送ってイイかどうかっていうことも確認もしてくる方もいらっしゃったのね。イベント中にそのやっぱり。
すごく気が、小さかったりとか控えめだから。

なのかなと思うんだけど、あの忙しそうですけど、送っても大丈夫ですか?ってゆってゆってくれる子がおってうん。全然送ってきてもらってかまわんし。
ただただちょっと返事が遅れちゃうっていう。

ええ昨日ね。あのもうこの事に関して終わって行きたいですもう終わりたいなと思ったので私がいつもそのお世話になってるさあの老人占いの先生えっと。
マリフォーチューンのええと港先生ね港先生ももう5月でこの問題大体方がつきますよってまあものすごい当たるんだよねあの先生の家内でで育つで終わりもだいたい片付きますよって言ってたからそうかそうかと思ってたねまあそれもあったしええこの前のイベントの時にねあのその揉めてる最中にアカウント消しちゃった方がいらっしゃったのでで。
私はその人もえっとね本をね。
毎回買ってたし、結構。語源にはまった初期から好きだったのよ。
すごい綺麗な線をね書く人であのうまあまあまあ、あの。
あでも誤解を解くために行っといた方がいいのかあの🍌さんっていう。もともと〇〇さんっていう名前でやって〇〇さんっていう。
アカウント消してしまった事が凄く気になったのね。
でも、もしも私のせいで。やったらめっちゃ申し訳ないって思ってて。で。その。
でもアカウントの消されてしまってえっとこの前のイベントでねあのサークル参加されること自体を知ってたんだけどおやすみされてると思ってたんでもうアカウントもないからね後から来てた事を知ってで。
あーと思ってでその実際にえっと直接お話したことがないんです。
まあその作品。