>>784
そのなんだろう。その私の手を煩わせた事に怒ったんじゃなくて、字画絡みのことでもめ事すんなって怒ってるのね。で、これ聴いてる人に起こっても仕方がないからさあ、ちょっとごめんね、そう、そんでまあ、一応、研究に連絡して、サイバーかの人から連絡がきて、一応お伝えはしたんだけど。ただたぶん県外の人やからまあそっちの件にえっと一旦渡して。
あの。
申し送りっていう形になっちゃうのね。だからそのどうなったかとかいう経緯、私は分かんないんだけど、まあ、でもやっぱそうやれるところまでやりましたよっていうあのねぇ。

なんかトレパクを疑われてるっていうとこが根底にあるっていう人もいると思うんだけど、そことえっとあのえお。
引っ張ってきて勝手に乗せるのは違うからね。あれをどっかで拾い出として持ってきたっていう。それは通じないから。
あれを引用して、ああやって使っちゃってる時点でね、著作権触ってんだよだめなんよ。
で当然のことながら、私の方にはあの使っていいですか?検証するのに使っていいですか?なんて一言も無かったのね。
え、あれでしょ?
また、海外のイメージ悪くなるじゃんと思ってさ。
この前のイベントとかで普通に提供してたよ。
あの人だけだよ。なんか会話したとか、ブラシとかいうとそう見えてるだけだよ。物事が歪んで見えるだけだ。