>>838
Iphoneで絶対みたいで、なんかその事業者がその配信の中でもゆってて、あー見たことあるあると思ったんですね。どっちもやらなくていい。
別にその建築をする訳じゃないから。
工場の中のことやるからさ関係ないからグラフの中で秋が来ながら。
ずっと永遠になんかサーバーとかパソコンの設定しちゃったんだけど。
もう2°と行きたくない。
あれを見た時にすげー厳しい職場なんだなと思ってただのルーターでね。今回あのう鹿児島市民とかね。ああいうのが入る現場。すごい厳しいって言う。だが、配信で売ってて、さあ、そうなんだと思って。
ああ、そうだ。あの時も鹿児島だったなと思ってさ。
まあ、あれだよね。スーパーエリートが入れないんだよね。あの会社の医者。
鹿児島とかってまあ、本当に優秀な人が集められているんだけどね。ただね、清水に入ってた人がええと世の中パワーで夜中に相当する。
そうした人の動画が上がってるねで、それを見る事業者の動画が上がってるので、その人はね清水だったのよ。たしかに水だったんですね。入った動機百人が一年経ったらで二人になっちゃうってぐらい厳しい。
だよね、あの業界って建築業界って知らなかったけど、なんかそのなんだろう?
ゲーム仲間。
さああの投げるっていうゲームなんかも間のでノーベルは飲みに行って全然知らない人と友達になるのが得意な子だったので、男の子なんだけどでそのうfillがさなんか?
やっぱりながらさあのボイスチャットに入ってきてさ。
あれ?清水建設の人と友達になって清水建設の人と起業するって言ってきたことがあってさ。