>>855
一回dropoutってしちゃうと戻れないので。
一回ドロップアウトした人になるから。
うん、だからうんと戻ることはできないんだけど、アパートしたら下なりにね、得られるものってめちゃめちゃあるんですよね。それはまあ活かせるか行かせないかは自分次第なんだけど。
私はずっとそれはねだめな方向に引っ張って大丈夫ってうちらでもねなって思えるようになったんだよね。ここに三人くらいで本当ここに3年ってをねどんだけ引っ張ってたんだと思うけどさ。
この人は年収需給を務めるから、やっぱり。
なんだろうね。そのmoroccanだまりんだけど、まあドロップアウトした方から言うと、それはなんか負け。犬の遠吠え感があるからさ。あんまり恥ずかしくて言えないんだけど、うんき不向きがあると思ってんだよ。
マジョリーナ乗っかることを突いて向き、不向きがあると思っていて。
おっきなことやりしなくてもいいんじゃないのかなってなんか息苦しいことをしなくてもいいんじゃないのかなーってかたから見てて思う人ってたくさんいるけど、でも一回やっぱりその道からそれてしまうと戻るのって無理だから安易には勧められない。進めたこともないけど。
明らかに。
離婚したほうがいいよとかやめたほうがいいよってゆってほしい悩みとか聞いたことあるけど、絶対言わんかったもん。だって片棒担異なる怖すぎるからそんなそんなんは。
終えないと思って、そんな責任をちょっとおえんなと思った。そこの決断はちょっと自分でしておくれと思って。