>>876
でもやっぱりその人の立ち位置からじゃないと見えないことがあるなあっていうのを思ったのそうで、昨日見てさあ、あの配信者たちのシビライゼーションっていう。でも今ね、私の好きな、アイドルの人たちが六人やってんのね。あの関西のストラテジーのゲームなんだけど、その国を作るので、もう国と国がけんかしたりするよね。で、そこで。
あの演説をし始めたの違いが何か皆さんとかって、皆さん、この人は僕の領地を支配しようとしていますとかって、こんなこんな暴虐のことが許されていいんでしょうか?みたいなことを言ってたね。そしたらその人の肩を持ってる人、その人を支援したら、そこにある人はその演説を支援したし、でもその人に攻め込まれたら困る人にとったらヘイトスピーチに聞こえたなって。それが。
でそれを見た時になんかあーと思ってなんか一つ立ち位置によって、同じ県でもこんなに違って見えるんだと思って。まあもちろんそれはなんて言うのがち。打倒んじゃなくてさなんかおもろなトーンで喋ってだよ。勿論みんなちゃんとした配信者でした。それを仕事だから俺がって言ってたけど、なんか心理を見たと思ったのね。それ見たときにその人によってものの見方が違うっていう心理を見たと思ってさ。
そうだから、何が合って何があってなるか分かんないんだけど、でもだからこそ話し合う必要があると思います以上です。本日以上です。えっとじゃあ、家に着いたので帰ります。
あのみんなね、あの人のことをちょっと、もう一回言うけどさ、あのあんまり。