806 名無し草 sage 2022/06/02(木) 18:50:31.25
証拠を捏造しちゃった人いたじゃん?私そもそもあの人は匿名でやってるから、まったく相手にさにつもりやったんよ。でも私、このこと自体が5月をついたら、もう水面化でしか動かないつもりだったんです。もう上には出さないつもりだったラジオ漫画書きたいしで、もうあの残ってるメンバーが多分話が通じ、必要だから全部proに任せようと思って。
私が話したところで、私ごときでは多分話が通じない人ばっかりで低ばっかりが残っちゃうから。
だからもう私が上で何かこうね。
バトルしたりとかはないん線路子って本当?友達にももうせん方が良いって言ってそのね。あのインターネットの進化のproみたいな友達はうん。だけど、その子はもうこれ以上やると変なしか出て来んから予言者かと思ってんけど、そうだから持ってんだけどねちなみにね。
あの自死をね、ちょっとみおはされるとね。動かざるを得んのよこっちも。
でも。
そのなんだろう。その私の手を煩わせた事に怒ったんじゃなくて、字画絡みのことでもめ事すんなって怒ってるのね。で、これ聴いてる人に起こっても仕方がないからさあ、ちょっとごめんね、そう、そんでまあ、一応、研究に連絡して、サイバーかの人から連絡がきて、一応お伝えはしたんだけど。ただたぶん県外の人やからまあそっちの件にえっと一旦渡して。
あの。
申し送りっていう形になっちゃうのね。だからそのどうなったかとかいう経緯、私は分かんないんだけど、まあ、でもやっぱそうやれるところまでやりましたよっていうあのねぇ。
病気おね縦にねするので本当に良くないよあの。
あの逆転しちゃってんだよね?立場がで、あのう。
その私が最初フォロワーが多い人にボコられる方の。