>>939
アネザイチカ
@
まさに「満を持して」のドヤ顔からの期待感大爆発ですよね。自由自在に観客の反応を引き出して一体感を創り上げる高橋の魔術師ぶりは異常

アネザイチカ
@
大ちゃんファンはジェットコースターに乗りっぱなしなファン生活?はたから見ててもどきどきだよ

アネザイチカ
@
これはほんとにすごいことで、レベル5が当時あったならレベル5がついたってことだよね。だって「完全無欠」な認定だからまださらにその上を見込めるってことでさあ。そりゃそうだ、だって高橋大輔だもん

アネザイチカ
@
髙橋選手の腕にあらわれるスジ!ケン!あの筋肉のラインが素敵すぎる
筋肉まで美形か!!!!このっこのっフィギュアスケートの神様の全部乗せめっ(がんばってください)

アネザイチカ
@
見て頭が全然移動してない 足元はあんなに動いているのに
どっかのレの字みたいにカエルぴょこぴょこみぴょこぴょこってガクガク動かない
スケート巧者すぎるよ髙橋選手

アネザイチカ
@
そういえばトリノ五輪選考会05全日本で日本スケ連が「世紀の大誤審」をやらかしたんですよね。男子シングル、織田選手のザヤックを取らず外部から指摘されて慌てて再計算したら髙橋選手が優勝だったと。「スケ連ジャッジが誰も気づかない」まま「誤審」を通そうとしていたという大惨事でした

アネザイチカ
@
かなちゃんが「大ちゃんと滑りたかった」とおっしゃったとき、うんうん、そう思ってる人、数百万人くらいいると思うよーと深く頷いたわ