アネザイチカ
@
髙橋くんは人類の普遍的な美の形象とされるヘレニズム様式の仏像に酷似して見える。「そこまで」彼はいってしまったのであるなあ

アネザイチカ
@
髙橋の「外見に基づく説得力」が増していて笑う
これに「あの中身」が加算されるわけでしょ、そりゃスターだ
かなうわけない

アネザイチカ
@
ぼっちすぎるから子供の「手首をつかむ」とか「女性の髪の毛をつかんでしまう」とか異様なエピソードに事欠かないのかと思っていたら高橋選手を利用する、「そういうときだけは計算する」んですね。つくづく気持ち悪い人間ですね、羽生¥結弦って

アネザイチカ
@
髙橋なごなごおおおおおおお!!!!無尽蔵に湧いて出る素敵エピソードの数々ううううう!!!誰かと違って!昔から!!!ふおおおお!!!
(どうしたwwwwww

アネザイチカ
@
何しろ「選ぶのは選手」ですもんね。ガツガツしなくても仕事がくるキラーコンテンツ。そういえば大ちゃんは渡米前に申し訳ないからと自分からスポンサー契約を綺麗にしてから行かれたとかちらっとうかがいました。鮮やかですね

アネザイチカ
@
こちらこそ!基礎化粧品、使っていなかったのですが高橋君のおかげでとてもよいものを使うことができました。しっとりしているのにベトつかず、フォロワーさんに教えていただいてヘアケアとかにも使っています☺りーりーさんよりだいぶ年上ですがすこしは加齢をおさえられたかな?と思いますw

アネザイチカ
@
高橋が担わされすぎる 彼はどういう存在なんだろう

アネザイチカ
@
偉大な人生を歩む髙橋選手、3/16、誕生日おめでとうございます。
男子シングルで五輪メダルまで勝ち取りながら他カテゴリーでゼロから出発。なんという心意気。髙橋選手がリンクで織りなす一瞬一瞬がそのまま「偉大な記録」のリアルタイムでの更新だ。健闘を祈る。心から祈る。