アネザイチカ
@
猫ちゃんにお留守番してもらうときは大ちゃんの演技をエンドレスで流しておけばいいということでしょうか

アネザイチカ
@
髙橋くん、もう「神話」の中の人だよね なんなのあの身体表現・・・

アネザイチカ
@
アイスダンスに満足しきったらペアで投げられる方にいきそうな勢いの大ちゃんマジ大ちゃん

アネザイチカ
@
「本当に」競技のために、みんなのために、未来のために、人のためになることをし続けているのは高橋選手のほうだよね。どう見ても。

アネザイチカ
@
大ちゃんだからね、仕方がないね 魅力のかたまりだもん

アネザイチカ
@
スーパースライムの羽生¥に
ワールドで勝利した
髙橋大輔選手はとんでもなく強かったってことですね!
さすがです!

アネザイチカ
@
そう、高橋くんて助走キャンセルジャンプをかましてくるから恐ろしいわねwww

アネザイチカ
@
大ちゃんに落ち目だの老害だのおっしゃってた皆さんは今こそ羽生に言うんですか?落ち目!老害!って おそろしー

アネザイチカ
@
高橋くん、作詞作曲したい!ってひとはいくらでもいると思うのでつくってもらって歌えばいいのに!その音源で滑ればいいのに!

アネザイチカ
@
現地で見てた人が「大ちゃんのときだけ微動だにしない、拍手しない人たち」に猛烈な違和感を覚えたそうな。案の定、だったそうだよ。「あんな素晴らしい演技に無反応って、なんかもったいない人生ですね」だって。

アネザイチカ
@
高橋の「失われた四年間」を心から悼む。本人がどう言おうと、「不当に奪われた」時間だった…