アネザイチカ
@
高橋くん、そりゃあ熱心に客席を見ているわよ。アイスショーでどのくらいサービスされたか…「ここはいいから、あっちでファンの方にアピールなさいよ!」と何度思ったか…
あのひよひよしたやせっぽちの男の子がねえ…立派になって…
精一杯ね、自分らしくね

アネザイチカ
@
見せてくれ高橋!最後の横綱相撲を!!!!!!

アネザイチカ
@
今年も言うが高橋くん、都内で出初式やって

アネザイチカ
@
怪我なくご無事で、髙橋選手!

アネザイチカ
@
餃子なんだから、味の素さんは大ちゃんパッケージにするべきだったのでは

アネザイチカ
@
男の場合は、真剣に滑っているときの髙橋くんのような顔になります。目が冴え冴えとして大変遠くに焦点があっている、自分の内面と同時に全宇宙を見ている目になります

アネザイチカ
@
高橋くんさ、一回、野郎だけのアイスショーしたらいいんじゃない

アネザイチカ
@
高橋くんが神様から授けられた「受け入れ能力」は前人未到の高みにあって、それは大スターの第一条件なんですよね。彼が「自分のすごさ」をもっとちゃんと受け入れたら、自然と「素敵ではないもの」とは縁が切れていくと思います。でもほんとに大変そう。ダニやらウンコやら怨霊やらwww

アネザイチカ
@
大ちゃんが出なくても、大ちゃんが青春を費やし、リアルに命まで賭けて限界を超えて挑み続けた男子シングルの世界を知っておくのはいいことだと思うよ。フィギュアスケートはみんな違ってみんないい。大ちゃんのように世界の頂点で戦ってきた人とは別な魅力を、選手はみんな持っているよ、たっぷりと