アネザイチカ
@
髙橋くん、サムライっぽい
いろんな意味で

アネザイチカ
@
スケートに興味がない人にすら「一瞬で」心を奪われる演技を見せる。
それがスタァということだ、と改めて。

ものすごい量の地道な訓練、練習、研鑽の果ての「技術」と「人柄」が「芸術」を作る。

髙橋選手、どえらい存在すぎるわ、やっぱw

アネザイチカ
@
ソチには町田、髙橋、そして小塚が行くべきだった

アネザイチカ
@
大ちゃんにこそ「欧米か!」とつっこみたくなる脅威のルックスでござったよ?
アジア人が欧米の諸氏と美を競う時代がきたのだなあと。動作だけでも外見だけでも「心根の麗しさ」でも堂々とてっぺんをもぎとれる時代がきたのだなあと。

アネザイチカ
@
髙橋くんの演技というのは「酩酊抜きのディオニソス祭り」といいましょうか、あの高揚感、陶酔感、多幸感というのはすごいッスよね
やっぱり特別中の特別な人間なんだと思うなあ

アネザイチカ
@
30秒の間にどれくらい難しいターン、ステップ、上下動、緩急、強弱、困難を伴う動きをしているか、そこにも腰が抜けるほど驚かなければ嘘だよね
髙橋選手の運動能力と芸術的感性と「圧倒的表現を可能にする膨大な修練のすさまじさ」は異常>RT

アネザイチカ
@
3拍子どころか変則何拍子がきても踊りきる、というより上半身下半身別のリズムを刻んで平気で滑りきる「超人」というか「体が頭おかしい」「普通できない」「何食ったらそんなことできるんだよ怖いよマジで」な髙橋選手とか出してこられたらどうするんだろう、センセイ様は(震え)