アネザイチカ
@
大ちゃんの人たらし能力は異常っていわれてるけど、タラシの名をもつ天皇ファミリーの一群が昔はおってな、と年寄りの話はくどくていけませんなあ、享保以後の最近の若者はこんな話には興味など持たないのでありましょうなあ(チラッチラッ

アネザイチカ
@
心技体の「心」がとんでもないので技も体もついていくのか、と改めて思いました。ぜっっっったいに普通じゃない、髙橋やばい 傑出しすぎ

アネザイチカ
@
TLにありとあらゆる名言が炸裂している
髙橋、君は日本人の言語表現もついでに向上させてないかい?

アネザイチカ
@
まさに「満を持して」のドヤ顔からの期待感大爆発ですよね。自由自在に観客の反応を引き出して一体感を創り上げる高橋の魔術師ぶりは異常

アネザイチカ
@
大ちゃんファンはジェットコースターに乗りっぱなしなファン生活?はたから見ててもどきどきだよ

アネザイチカ
@
これはほんとにすごいことで、レベル5が当時あったならレベル5がついたってことだよね。だって「完全無欠」な認定だからまださらにその上を見込めるってことでさあ。そりゃそうだ、だって高橋大輔だもん

アネザイチカ
@
髙橋選手の腕にあらわれるスジ!ケン!あの筋肉のラインが素敵すぎる
筋肉まで美形か!!!!このっこのっフィギュアスケートの神様の全部乗せめっ(がんばってください)