アネザイチカ
@
何が面白おもしろくてゆぢゅるをアゲるののだ。リンクの中のスケーティングスキルでは脚がフラット過ぎるぢじゃないか。頚があんまり河童過ぎるぢじゃないか。客が集まる国にこれでは技がぼろぼろ過ぎるぢじゃないか。カネを出すから上げ上げもするだらろうが、観客の眼は髙橋ばかり見てゐいるぢじゃ

アネザイチカ
@
全人類を2種類に分けたら同じ箱に入りますよねw ちょっともごってなるのも大ちゃんぽい。言いたいことがあふれてるw 優しいお話しの仕方とか、相手の気持ちを待つ姿勢とか似てるかも~

アネザイチカ
@
髙橋くん自身の歌唱音源を使えばいいのに 歌って踊れるスケーターなんだから

アネザイチカ
@
「愛され名人」に熱愛される髙橋パイセンってなに?神?

アネザイチカ
@
髙橋くんといえばこれだなあ 衝撃だったよー

アネザイチカ
@
いや、髙橋選手なんてあれはもう「みんなで拝むべき対象」ですよ。あれだけ卓越したオールラウンダー、後にも先にも出てきませんて

アネザイチカ
@
スケ連ってほんとヒドイね。あれだけ世代交代、劣化、劣化、劣化!であおりまくって髙橋選手を追い出して。4年間だよ4年間。ショート、フリー、エキシビション、12の新プログラムをファンの皆さんも髙橋選手本人も「不当に奪われた」んだよ。こんな競技団体にいったいなんの意味があるんだろう?

アネザイチカ
@
フェニックスって年を経ると「やれやれだぜ」ってつぶやいてから自分で集めたよい香りのする木の枝や香草でおうちをこさえて「よいしょ」って大炎上して若返ってまっさらでピッカピカに輝きわたる新しい人生を始めるんだよね。高橋君らしいなあ。