アネザイチカ
@
それまで完璧に演じ切っていた彼が、一気にいつもの大ちゃんに戻った瞬間ですね。スター、特に偉大なスターというものは、こういうふうに「企まざる魅力」をふんだんに持ち合わせていますよね。

アネザイチカ
@
それでこそ大輔!

アネザイチカ
@
髙橋くんは習えば蹴鞠もできるはず 保存会の皆さん!オファーを!

アネザイチカ
@
もはや「髙橋大輔」というジャンルですねw

アネザイチカ
@
髙橋くんの滑りを生で初めてみた友人がひとこと「異次元」と。わかりみがすごい

アネザイチカ
@
いまだに日本のエースなんだね、大ちゃんは どこに出しても安心、高評価

アネザイチカ
@
羽生信者の言い分とは真逆で羽生信者からはひどい妨害と嫌がらせと不謹慎なことしかされてこなかったけど、髙橋ファンの方からは親切で思いやり深く楽しい接触だけをされてきたよ。意地悪な髙橋ファンは見たことない。臭くて薄汚れた髙橋ファンも見たことない。野宿しちゃう髙橋ファンも見たことない。

アネザイチカ
@
今横浜に行くと髙橋選手一色で、一流ホテルが渾身のバックアップで名所めぐりを全力サポートなんだよね。すごい影響力だよね

アネザイチカ
@
ナフカ姐さんと五輪に出て、タラソワのアシスタント後に独立して、それなり地位を築く中で、モロゾフ自身も滑り続けていたんだよなあ。まぁうめえのなんのw こういう達人レベルの人に絶賛される髙橋大輔の恐ろしさよ。彼は本当に「特別」なんだな…