アネザイチカ
@
大ちゃん肉よ!肉を食うのよ!馬刺しおすすめよ!

アネザイチカ
@
きゃー髙橋優勝よ!目標にしていた全日本出場を早々と決めたわよ!!!!

アネザイチカ
@
大ちゃん優勝!!!!!おめでとおおおおお!!!!なんて漢なのこの英雄は!!!!!

アネザイチカ
@
髙橋くんの認知度スゴイ、スケート無関係な場でも復帰の話題がばんばん出るの。イイものはイイ!と意外と世間の皆様はちゃんと評価しているのねえ

アネザイチカ
@
「俺の、俺たちの」髙橋大輔!の省略形ですねわかりますw

アネザイチカ
@
もうその字面だけで「城田許さん!」でございます。お気持ちさぞや…さらにはタケシの祝賀パーチーを抜け出して、ってアノお話も?それはともかく、大ちゃん以後とは大きく取り扱いが変わったのは事実でしょうね。大ちゃんは「ああなりたい」と男心を駆り立てるパワーを持っていますから

アネザイチカ
@
他のオリンピアンを支援する企業に勤務、ってのも不思議なご縁よねえ。夢中になってのめりこんだフィギュアへの自分の挫折や、大ちゃんの苦難を想うとき、そのオリンピアンの言動にもいろいろ考えることでしょうね

アネザイチカ
@
髙橋くん。マンションを買う人のために表札の文字を書いておあげなさい。みんな喜ぶと思うわよ。そして間違って「髙橋」と最初に書いて「あっ!」って失敗をして姐さんに「こ、この、この、愛され上手!アンタって男は!いったいどこまで愛されBoyでいれば気が済むの!」と切れられるとよいでしょう

アネザイチカ
@
大ちゃんのルッツいいよねえ~ほれぼれするわ