アネザイチカ
@
大ちゃんマンションを買うとおっしゃっていたファンの方のために表札代くらいはカンパすべきか悩んでいるw ねえねえ、表札の文字を彼が手書きしてくれるオプションってどうかしら?

アネザイチカ
@
それまでスケートに一切興味がなかった方が宇野くん大好き!と言ってらしたので「お待ちなさい、さらにラスボス高橋大輔が今季復活してくるのよ!宇野くんとダブルで幸せ間違いなしよ!」とプッシュしておきました。だって予備知識なしで大ちゃん見たらどうにかなるなこの人と思ったからw

アネザイチカ
@
髙橋くんだけリンクサイズを60×60にしてあげたいw

アネザイチカ
@
もうやだー髙橋くんまた上達してる なんなのあの人

アネザイチカ
@
まーた高橋が人類には実現不可能なはずの動きを氷上で楽々とこなしているのか(震え

アネザイチカ
@
すっごく大きな存在だから大ちゃんっていうんでしょ、姐さん知ってる

アネザイチカ
@
そういえば男子シングル選手でレイバックスピンのレベル4を初めて認定されたのも大ちゃんだっけ

アネザイチカ
@
腐れアンパンマンが実にロジカルにち密な分析をした結果「髙橋最高」になってるのがほんとにもう。「弱みを感じさせない」か。「最強のオールラウンダー、トータルパッケージの偉人」だよね。ほんとに言いたかったのはそういうことなんだろうな

アネザイチカ
@
「世界最高点だからスゴイ」教の人に「大ちゃんはステップでレベル4、GOE満点を世界で初めて叩きだしたスケート巧者」というと「採点に意味はない、数字しか頼れるものはないのか」と言い出す不思議。なぜ羽生¥信者は返す刀で ご本尊を ぶった切るのか。本物の強烈アンチはおまえらだ定期

アネザイチカ
@
ここまでしないと認めないISUの軸のぶれかたwこんなの狂人のレベルだよ。人間にはできない、凡庸な人間には!!!髙橋、神かよ…

アネザイチカ
@
髙橋怖い、髙橋怖い、なにやってんのこの人、人間じゃないよヒトじゃない すごすぎる