アネザイチカ
@
大ちゃんほんとうに吸引力が変わらない、どころかもっとデカくなっている。すごい。

アネザイチカ
@
「まさかこれ以上の虐殺ポイントは持たないだろう」と油断しているとエプロン+おヒゲとかメガネ+おヒゲとか「どえらい属性」を装備して出てくる色男、それが髙橋くん。もうやめて!全員息も絶え絶えだからwwww

アネザイチカ
@
髙橋くんが順調に人を恋に落とし続けていてワロタ
なんなのもう

アネザイチカ
@
このときは会場で一緒に号泣していました。壮絶に美しいんだもん、髙橋くん

アネザイチカ
@
大ちゃんの足、頭おかしいって学会報告されたんだよね。こんなはずない、なんで回復できたんだって。大ちゃんがものすごーく努力したのと歌子の励ましとファンの祈りと「おまえの果たすべき天命は終わっていない」という大空からの加護が、つーか大ちゃんの努力だな、不可能を可能にしちゃうんだな

アネザイチカ
@
ソチ五輪。ファンの思いを受け止める髙橋大輔さん。この人はいつもそうだった。どんなに苦しい時でもいつも真摯に「人の思い」に向き合ってきた人だった。

アネザイチカ
@
髙橋すごいなあ。キリスト教徒が口にする「神」ってものすごく重いんだよね。大文字のGODを使うのってコワイことなんだ。そのような表現をされるスケーターって本当に少ないよ。

アネザイチカ
@
髙橋君、カンパニー作るといいよ。惜しみない協力をみんなするだろうよ、心ある人たちはたくさんいるよ。妨害してくるほうが「異常」だよ。一般社会でそれはできないし、させない手立てはいくらもある。もうスケ連の狂ったクソルールのもとでの戦いじゃない、「一般社会」での活動だ。応援する。