アネザイチカ
@
「目千両」よ、高橋は。とんでもないオトコだわ!

アネザイチカ
@
ちょっとちょっとちょっと「目千両」なんてもんじゃなく「虐殺準備」を着々と。どこまで人を魅了すれば気がすむというのよ高橋は!けしからん!もっとおやんなさい!

アネザイチカ
@
バンクーバーの「道」うちではむしろ男性陣からの受けがよかったわ。あの両手ぐいぐいのところでいっせいに泣き出したのには驚いた。だからあたしの中で高橋は「三世代の男性を一度に泣かせた男」なの。アツいわ。

アネザイチカ
@
3月16日かあ。
3(さ)っぱりとした1(い)6(ろ)おとこ
べ、別に高橋のことじゃないんだからね!

アネザイチカ
@
高橋さんがあと制圧していない場所ってどこ?さっき海を支配下におさめている動画は見たわ。地下くらい?鍾乳洞には行ってないわよね?

アネザイチカ
@
これまでさ、辛いことばっかりだったかもしれないけどさ、これからはいいことばっかりだよきっと。高橋なら大丈夫だよ。どこまでも伸びていけるよ。神様は見ているよ。心ある人間たちもまた。Go!デースケ!だよ。

アネザイチカ
@
高橋なんて優しくて親切で暖かなハートを神様から与えられて繊細で傑出した芸術的センスと不屈の努力とド根性でとんでもない大怪我から復活して「おまえの足、あたまおかしい」って学会発表までされて世界中から愛され慕われ尊敬される天才アスリートでぴっかぴかで祝福されまくられているだけの男よね

アネザイチカ
@
ありのままに解説をするだけで高橋の評価がうなぎ上り。フィギュアスケートは選手の「人生」そのものが氷上に現れるのよ。その「力」が人の胸を激しく打つの。高橋、ありがとう。「放送局」とのきわどいバランスをうまくコントロールして「知りたかった選手の真実」をずいぶんとたくさん伝えてくれた。