アネザイチカ
@
「悪い髙橋」映像がどばーっと!嗚呼!見てぇ超見てぇ
脚本書いて修造に押し付けたら松竹さんで映画化してくれないかしらw

アネザイチカ
@
髙橋主演で思いっきり「悪い妖魔」が主人公の映画を撮ってみたいわ。ケルト的な魔術の世界をクールにキメるの。ダークゴシック。

アネザイチカ
@
髙橋大輔は顔が濃いんじゃないわ。
「存在が濃い」人なの。

アネザイチカ
@
高橋のことファンです!ってわざわざ言わなくてもあんな世界最高峰の超絶技巧と圧倒的な魅力の持ち主が「イイ」ことなんて当たり前だって思ってたわ。そうじゃないのね。ガンガンほめていかないとなのねっ

アネザイチカ
@
お願い、どうか「高橋大輔の演技」を奪わないで。あたしたちから取り上げないで。どんな形でもいいから演技を続けて。あたしたちには「高橋大輔の演技」が必要なのよ。お願い。

んなこたとっくにわかってるでしょうにこの色男!もりもり元気になってまたリンクに戻ってね。みんな心から待ってるわ

アネザイチカ
@
やっぱり高橋さんは、人前で踊り狂っているのが似合うと思うの

すごく似合うと思うの

アネザイチカ
@
ひとつ言っておくけれど、髙橋ファンは髙橋を応援するのに忙しくて他選手サゲなんかしている暇はないのよ。だからこれは絶対嘘だと思う。>神戸新聞の記事

アネザイチカ
@
髙橋大輔のすばらしさって想像を絶する高みに突き抜けていたんだな、と改めて思う

アネザイチカ
@
なんなの髙橋!あんた怪我人だったんじゃないの!なんでこうすげーのよ!(今頃

アネザイチカ
@
髙橋、胸を張って帰ってきてね。やり遂げた姿を世界が目撃していたわ。