薄っぺらいインタ

エフゲニア・メドベージェワ:「残りの人生で唯一のブランドを着る選択肢があるとしたら、それはディオールかサンローランだ」

フィギュア スケートの 2 度の世界​​チャンピオンであるエフゲニア メドベージェワは、服装の好みと好きなレジャーについて語った。
-ファッションは好きですか?あなたのスタイルの好みは何ですか? 好きなブランドはありますか?
はい、ファッションが大好きです。私は特にこの 2 年間、彼女をフォローしてきましたが、私はこの分野のスーパー メガ エキスパートとは言えません。私にはお気に入りのブランドがあり、スタイルの好みがあります。私はアスリートであるため、スポーツスタイルは好きではなく、日常的にはあまり合わないように思われるため、クラシックが本当に好きです。
パステルカラーが好きで、ベーシックな白と黒、滅多にない赤。カジュアルな着こなしを心がけています。残りの人生で唯一のブランドを着る選択肢があるとしたら、それはディオールかサンローランでしょう.
-余暇の過ごし方は?フィギュアスケート以外で、あなたを魅了するものは何ですか?
「私の余暇は完全な休息です。これは、私の場所でお茶を飲みながら「一生」の会話をする活動のない友人とのコミュニケーション、または自分と一緒に一人で休むことです。せいぜい湖のどこかに行くことができますが、歩くのは好きではありません。エネルギーを消費しすぎるからです。本を読んだり、音楽を聴いたりするのは好きですが、横になって夢を見るのはもっと好きです」とメドベージェワは言いました。