モチ婆1/2

マジで🔥は🍰へ直々に土下座して謝ってくんねえかな 自分の心の膿んでいるところが刺激されて、気持ち悪いから…

実父への感情を咀嚼し整理するたびに被虐児描写を損ないまくったHORIKOPIめちゃくちゃ嫌いにコンボが入り面白いことになっている

当事者じゃないからこそ余計に粛々と眉をしかめ、粛々と嫌悪し、愛憎を募らせている 憎悪と殺意と敬虔と悲哀を

作者からぞんざいな扱いを受けた結果皺寄せ食らってる🍰が、自分の心の膿んでいるところにちょうどダイレクトアタックしている 堀越への憎悪の源流として大きいところ占めてるっぽいんですよね

炎司さんに罪は無い、だからホー炎/炎ホーで幸せになってと主張するエンデヴァー好きオタクがよく言う…
金だけ与えておけば暴力奮おうが人格形成を損なおうが虐待ではないという論調、つまり自分の実父のされてきたことって虐待じゃなかったんだなあって空笑いするしかなくなるの本当にいや~な接続

あーグロテスク

いい加減、寝ろ!築地はすぎている!いやー脳がガンギマってて…

轟焦凍から作中役割を何もかも奪った轟燈矢が、それならばせめて役割を真っ当してくれよと思うのに、まともにキャラクターとして成立すらできていないのが余計に自分を苦しめる

しかしひろあかは全部の設定と描写を真に受けると1話内ですら自己矛盾引き起こしてるエキセントリック作品なのでまあ…

堀越先生のことは美しい世界をもたらしてくれて感謝しているが心底嫌いだと募らせる構図、フォスにつき世界もたらしてくれて感謝してるけどあんたマジでどうかと思うと言い捨てるカンゴームと一緒

轟燈矢が産まれてこなかったら搾取被害を肯定されるという二重の虐待を轟焦凍が受けることはなかったろうにな