<本日のモチ婆、ついにヘイト創作している事まで公言>

堀腰野郎、ひたすら父性への憎悪を発露しているとしか思えない無軌道さほんまむかつく

父性に対する憎悪ではなく愛着や信頼が混じった感情を持った父性異常執着者クリエイターによる作品、訪れてほしいよ…

カンゴームが姫化したことで呪いから解かれたことを考えると自分は黒ギャル姫にすらまだ成っていないのでは?
ヒロアカという呪いに、縛られ続けている

堀越耕平を捩じ伏せるパワーを持つ父性異常執着クリエイターが空から降ってきてヒロアカという呪いを掻き消し
誰かおれを姫にしてくれ

姫になれるかなぁ!俺堀越耕平の呪いから逃れられるかなぁ!

自分で呪いを解けっていうの!?鬼!悪魔!加齢臭!

キャラクターに罪はなく、全てが作り手の責任である キャラにはヘイト創作によって否定される謂れはない
そのため誰にも見せない水面下で作者本人に対するヘイト創作をもってして精神の均衡を保っている(お前精神状態おかしいよ…)

ヘイト創作って言っても誹謗中傷の類いなどではなく、作者への反対意見を反映させた単なる単調な物語でしかないため
説明無きゃどこに出しても大丈夫な代物ではあるが 怨念が腹を渦巻いている 精神を保てない

どんなに呪いを解いたところで傷ついた心と傷つけられた轟親子への愛着を一生抱え続けるんだけどな!!!!ガハハ!!!!!!!(コロシテ…)

断言されていない限り二次元キャラクターのセクシャリティは確定されず無数の可能性が宙に浮いている!
可能性は無限大!
俺のターン!ドロー!生理現象に対する嫌悪感は持っていないが対人性消費に忌避感を持つタイプのアセクシャル轟焦凍でターンエンドだ!

堀越耕平氏の功績を尊大なものとして尊敬ひているからこそ、存在を否定できる程センス・能力に秀でており
こいつを越えられる人間は現れてくれないとあう絶望に入っているところがある

他の誰よりも美しい原石を産み出す存在として崇拝しているし、絶対的に否定されるべき作り手なのだと憎悪している

神殺し、現れてくれ

先生のことだーいすき