モチ婆、再び作者を自閉症扱いした上に実在人物である声優に父親を重ねて近親相姦欲求をぶつける

堀ピッピの過去の発言を反芻しては、その発言によって読者を嘲る状況を産み出していることにすらも無自覚なまま言葉を並べているのだろうとキリキリ胃を蝕みキレている

いうて6~巻時点で堀ピッピはそういう感じだったしもうどうしようも…

(RT)
堀ピにマジギレしたことあるよ 闇堕ち華水族館バージョンの実装にGOを出したところ

イーーーッヒッヒッヒ‼

堀ピッピ、心底嫌いだなあ~…

堀ピ、好き…好いとうよ♥商業作家なら編集者とたくさん対話して♥

堀ピッピ、やっぱりサリーアン問題解けねえタイプじゃねえのかなあ…そんな作者をコントロールしてやらなきゃならないのは編集者の領分じゃねえのかなあ…

鍵@:RT 将軍が好きそうすぎるビジュアルで笑っちゃった

エンデヴァー稲田さん、実父に雰囲気がバチコリ似てて腹にぶっ刺さりかなり呻いてますの🎶助けてください…

マジでずっと呻いている

ファザコンになっちまうー!(なってる)

鍵@:RT なんか勝手に将軍のパパはひょろっと縦に長い柔らかそうな雰囲気の人を想像してた 熊系!?

ガッツリ熊系だよ!!ガタイ良くて威圧感凄いけど柔らかい熊ちゃん エンデヴァー稲田氏、雰囲気が、酷似している(限界の目)

雰囲気ね…雰囲気が…おれの実父に、似ている…(コワ~)

鍵@:RT そりゃあ…好きでしょうね…なんか納得しちゃうな…なるほど…

熊系実父で納得されることあるんだ

稲田さんの熊ちゃん感、ずっと刺さってどうにかなる

この炎司稲田さんがぶっ刺さり過ぎてずっと呻いているんですが、この正体はあれだ、これさあ、アングルのせいで実父とすげ~重ねてしまう…

このアングルさあ、幼い頃ぶっ倒れる度に実父が担ぎ上げて救急に運び込んでくれた時の視界と酷似してるから記憶が刺激されて自分はずっと呻いてているんですね わかりました
エンデヴァー稲田さん本当に自分の実父に、雰囲気が、酷似していて……

お前やばいよもう…