実在人物をクズだのクソだの罵倒したその日の内に愚痴アカウントを恣意的誹謗中傷規約違反とdisるどう見ても頭がおかしいとしか思えないモチ婆1/3

堀ピッピ♥世界で一番愛してる♥

ところで堀腰先生♥打ち切り漫画を片っ端から履修していたら見つけたんですが 新人漫画家が描いた作品の主人公と後発で登場したひろあか作中キャラの特徴が気持ち悪いぐらい酷似しているんですが

なんでこんな滅茶苦茶な人間がおれの心を救済する唯一の神様なんだ

オマージュしまくり和月先生ですらちゃんと若い芽を潰すようなことは避けていたのに 同輩の新人を殺しにかかるようなパクりを行った(仮定ではあるがほぼ間違いなくやった)堀腰先生の人としての最低限の良心や倫理観が欠落しているところだいすき 最悪だよわたしの神様は

読者の心を揺るがし引き裂く最高な人心掌握の面も、クソみてえな人間性を疑う最低な面も、全てひっくるめて堀越を愛してるんだよこっちは

堀越が持つどうしようもないクズの側面をそんな側面は存在しないと否定するのは「堀越本人を否定するに等しい行い」であると理解した上で良い面も最悪な面も見ないフリしない自分の信条にケチつけてきてほしい 自分の事が気にくわないのならば

編集が指摘入れて管理してやらなきゃならないところだったのになあ…

それにしても堀ピッピの絵は…最高やな!

愚痴アカウント(を自称する恣意的誹謗中傷規約違反アカウント)を見てる時の自分だ…

自分を罵倒してるっぽい人が更にその人の知らないであろうところで晒し上げられてる光景に「キモすぎ食物連鎖」と命名されたのでしばらく笑ってたけど 冷静になると最悪インターネットがすぎるよ