モチ婆、Xメンすら知らないのに作者はアメコミを馬鹿にしている〜と作者叩き

堀越耕平への多大なるLOVEと憎悪/殺意を煮詰めてたら堀ピへのアンチテーゼプロットがさっくり組めちゃった やっぱり負の感情こそが最大の推進力になるのでは?

台詞までガチガチに決定したところでネームに落とすのが一番の難関ポイントなんですけどぉ…

常人が狂人の所業に手を染めるにゃ推進力が要る
堀越耕平先生♥がアメコミというジャンルを馬鹿にしてるようなふざけた発言のたまってるインタビュー記事でも見て気を高めるか

マジでなんなんだよこいつ!(失言が多すぎる)

堀ピ♥かわいいね♥編集は発言させんなこの作者に…

自分も感情を偽らずに堀ピッピの発明した概念の素晴らしさと共に「堀ピは同じ誌面で活動する先達者でありながら新人からアイディアの剽窃かましたクソ野郎」って怒りを表明していこうかな🎶🎶🎶

堀ピッピへの感情、愛憎

なんでキャラに丸パク疑惑があんだよ
最低限の良心はどうなってんだ良心は
堀ピッピは禁じられた新人作家のアイディア潰しを
平気で使ってんじゃねえか
分かってんのか⁉
矛盾が生まれたのは
作者が編集を敵視したせいだろうが
もっと破綻していくのかよ⁉
くそったれ‼
おれの神様気持ち悪すぎだろ‼

作者による編集を敵視してるっぽい情報、ウケる

負の面ばかりくだ巻いてないで堀ピッピの産み出す物の最高さでも述べていくか

怖くて泣いてるんですけど、マジでなんなんだよこいつ!!!自分の魂を救済してくれる唯一のクリエイターがなんでこの神様なんだ!!!!!!!!

#下書きに残ってたツイートを脈絡なく晒す
堀ピへの人間性への嫌悪感に耐えきれなくなったときの可哀想な叫びが出てきた

堀越耕平の功績の1つに「超能力者/アメコミヒーローの学校」概念を作った、があると思っている
魔法使い=別次元の存在だったこれまでの常識を破り、魔法学校という身近に感じられる概念の発明で爆発的にヒットしたハリーポッターと同じ
(ヒロアカ以前に既出の概念なら自分の知識不足ですごめんなさい)