本日のモチ婆
「原作者に殺意まで抱いてる」まで言っておきながら「だって愛情故だもん」
「アテクシの荼毘叩きも作者の描写への批判なんだから、ただのキャラ叩きと区別つかない奴pgr」
「ボンズは原作改変しまくってまともな内容に直せ」と暴言
つか殺意まで言ってるんだから、もうこいつ通報案件じゃね?

----------------------------------------------------------------------------------------------

堀越への愛憎ツリー

荼毘を作中に産まれてきてはならなかったキャラにしやがった堀腰を否定してくれ、ボンズ 
ガンガンに改編入れまくってまともな内容に仕上げてくれ

ガンガンに改編入れまくってくれたら、向き合える気がするから…
いうて向き合えないままの方が推進エネルギーに使えるかもしれない 殺意と憎悪を

自分の感情が燈矢が産まれてきたことへの怒りと読解されて嫌だったんですが 
産まれてきたことが間違いかのように「堀腰が仕立てやがった」事へ怒ってるっつってんだろ…

作者が描写整形し損なった過失により
読者からボロックソ正論という罵詈雑言を浴びている荼毘の哀れさに心痛めてた放言を
そう解釈されるの、ウケますね…

堀越ピに心むちゃくちゃにされてる??恋かもしれん??

動画ランダム再生してたらヒロアカ1話の分解解析解説動画にぶちあたって
第1話は本当に世界一素晴らしいよなあ??てテンション上がっちゃったな

----------------------------------------------------------------------------------------------

いや、普通にヒロアカ作者や荼毘嫌いな人間でも
「私を救ってくれなかった作者をずっと憎み続ける」「荼毘は生まれ損なった水子」とか
気持ち悪い酷い言い方する人間は少ないって、自分がそれだけ異常だって自覚しろよ

「原作者を評価し愛してるからこそなの」
「慈悲深いアテクシは作者の過失により水子になったキャラにむしろ同情してますの」と
自分にしか通用しない言い訳や理屈が通ると錯覚すんな
愛情の有る無しに関わらず中傷は中傷、キャラを水子呼ばわりは普通にキャラヘイトだって