【屁理屈こねてホ炎者や他のオタクにマウントとるモチ婆】

中の人が全力でエンデヴァーエミュムーブを行っているため毎回脇目も振らず息子一人に注視しているの、凄い

鍵@:RT 稲田さんってホークス推しムーブせんわけ????る????キャラブレがなくてええな…泣
マジで助かる

これなんですよ稲田さんの素晴らしいところは!!!!!!!!エンデヴァーの設定を重視しながら炎司ムーブを行うから!!

無許可多重RTすな はい

ホークスTシャツを何気なく着用してくるけど特にそれに言及はしない稲田さんのバランス感覚、そうそうそういうのでいいんだよ…(菩薩顔)になった

鍵@:RT 稲田さんのエンデヴァームーブ見てると轟焦凍以外のキャラが炎司の脳内を占める割合なんてこんなもんなんだよなと思い、笑みが溢れる

ホークスT着用などのファンサはしても「原作キャラがやらない動きは絶対にしない」を徹底してる辺りプロ意識が凄い
轟炎司の声優が稲田さんで本当に良かった

「原作キャラのやらない動きは絶対にしない」という中の人のプロ意識

逆に言えば稲田さんが行っている、轟焦凍に向けたエンデヴァームーブの数々は「原作キャラが絶対にやる」との確信から繰り出されている動きなんですよね

つまり「どんな晴れ舞台であろうとも、轟焦凍と並び立った場合エンデヴァーは脇目も振らず息子の顔をガン見するだろう」と、中の人が轟炎司をそう解釈している
ヒロフェスの稲田さんのエンデヴァームーブの数々は原作準拠を意識し出力した結果なんですね

俺たちオタクは凄いんだ!をしたいがために盲目になると人間っていろんなもの踏みにじるんだなって「明日は我が身」を痛感しゾッとしている

ヒロアカ、こうして見ると断ち切りが多用されている…というか常に誌面ギリギリまで描かれてるんですが 
台詞がわざわざちょっと下にズレた変な位置にあるのはなんなんだこれと思ったらこれ断ち切り線内に入れるためにやってるのか

いっぱい描き込むのが好きだからなるべく見やすいように限界まで大きく描いている堀ピッピ