原作者や他のファンへのヘイトが本当に洒落にならないレベルに逝ってるモチ婆、下手糞なチェンソーマンコピペで原作者dis

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

実子以外に父性を注ぐエンデヴァー憎悪永田きちゃった

轟焦凍の受けている、至極いいかげんで興味もなく雑すぎる処遇のこと考えるたび本当に堀越耕平が嫌いになつていくな…

鍵@:RT 炎不貞CP者の「炎司ができる償いはこれから家族に干渉しないで見守ること」みたいな言い分全部欺瞞だと思っとります????
「ホー炎ホーやるに轟家の存在が邪魔だから失せろ」ぐらいはっきり言え
轟焦凍を邪険に扱い罵倒する荼毘炎荼毘オタクの正直さを見習え 見習わなくていいです(全ギレ)

くたばれ!!!!!!!!!(おちついてくださぁい?)

大丈夫 大丈夫です この憎悪は全て作者の過失に原因があり、また、この殺意は正しく全て作者に向けられます(コワ~…)

人間としての形を保つ状態 ギリ ギリ

荼毘を単体で好きな人間はまあ…だったのが 作者がどんどん最悪なロジック組み上げてったせいで、
轟燈矢を好きになった時点でその人間にアウト寄りの思想を標準搭載してしまう空路を組み立てやがりましたからね
堀越耕平ピッピは??????おぞましか…嗚呼おぞましい

全ては作者の責任であり、荼毘には、轟燈矢には、キャラクターには何の罪もないのにね…(作中における罪と責任の話ではない)

堀ピッピがこれ以上どんなに最悪に心をヘドロに貶めてくれるのか期待に歯軋りしていこうかな??

堀越耕平はね
服なんて着ないし
言葉を喋らないし
やる事全部めちゃくちゃ
でなきゃいけないの

堀越耕平はね
服なんて着ないし
言葉を喋らないし
掌ヘッドのクリーチャー
でなきゃいけないの

堀越耕平はね
編集者の話なんて聞かないし
新人のネタを丸パクるし
人間性も倫理観も最低
でなきゃいけないの

堀越耕平に対する感情、常にこれになってるもんな
https://pbs.twimg.com/media/FbKBJoYVUAEuo_k?format=jpg&name=small

うるせ~??しらね~??
MY HE
RO ACADEMIA